pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

アイテム

 

こんにちは^^

寒くなってきて、手荒れの予感がします

そのだです"(-""-)"

 

去年も、ハンドクリームを3種類使って

しのいでいたので今年も同じ態勢で挑む予定です。

 

 

さて、先日とっても個人的な話ですが

誕生日を迎えてなんとか、23歳になりました!

 

友人も多くお祝いしてくれましたが

その中でちょっと変なものももらったので

今回はそれを紹介します( 一一)笑

 

f:id:pa-cars:20171111093728j:plain

 

一部で激流行りしてる(らしい)

シャクレルプラネットです!!!!!

がちゃがちゃ3回分、くれました。(笑)

しかも、今気づきましたが、

しろくまは顎が割れているんですね。かわいくない。

 

ペンギンと、オコジョさんと、しろくまです。

 

23歳女性のデスクにしては可愛げのかけらも

無いとは思いますが、せっかくの頂き物!大事にします。

 

しゃくれているアイテムでも、

プレゼントをくれたことがうれしいので

私のほっこりアイテムです( ^ω^ )

 

ほかにも、あざらしや、トナカイも

たしかあったはず。

気が向いたら、わたしもがちゃがちゃしようかな!

 

 

寒さも本格的になりそうな今日この頃、

体調管理には十分お気をつけください!(^^♪