pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

そうだ、パッカーズ行こう!

最近一気に冷え込みましたね!

 

今年初めて京都で冬を越そうとしているのですが

朝晩の冷え込みで、なかなかキツイ洗礼を受けています。姉さんです。

 

 

千年前の人はよう盆地に都作ろうとおもったな~~・・と思うのですが

どうやら当時はもうちょっと暖かかったらしい。。いいな~!😢

 

 

 

 

でもせっかくお休みだし!

 

欲しい車ちょっと見たいし!

 

 

そんな方は、こちら・・

http://www.pa-cars.jp/access.html 

 

パッカーズへのアクセス方法です!

ホームページにお車ver.&電車verと書いてあります♪

 

近くまで来られたら・・

ヤッスーくんが目印です!!

f:id:pa-cars:20171119104748j:plain

 

やたらいっぱい安い車並んでるな・・

 

しかもキャラクターおるで・・

 

 

それがパッカーズです!!✨✨

 

 

 

 

在庫車すべて見ていただけますので、

ぜひいらしてみてください♪♪

 

パッカーズ一同お待ちしております♪

 

www.carsensor.net