pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

チェックで回す


さーてと。


23日からのユニクロ大創業祭と併せて、

2017のボージョレ・ヌーボー

解禁になったところで、僕のブログも

解禁させて頂きましょうかね〜。


くりです。


そろそろ僕のおもしろブログが

クセになってきたファンも

多いのではないでしょうか?

(自分で見返して自分が1番笑います)


いやー寒くなってきましたね。

いかがですか全国の皆さん?

近畿圏の人に聞いても、京都が

1番寒いとか。(知らんけど)

防寒対策して下さいね。


輸入車の名前ってカッコいい

名前が多いですよね。

ベントレースーパースポーツとか

ランボルギーニスーパーヴェローチェ。


f:id:pa-cars:20171122075029j:plain


てかスーパースポーツてなんやねん。

ちなみにヴェローチェっていうのは、

イタリア語で速いって意味。

輸入車の名前は、日本語訳にすると

たまに面白い発見があるので

ドヤ顔で商談の際、話すようにしてます。


最近は車の入荷が激しく多く、

写真家として忙しい毎日をおくってます。(篠山紀信

今いい車、たくさんあります。


キャップはこれから冬やのに、

襟足とサイド刈り上げるし、

僕は半袖で過ごしてますが

元気にやってます。



おおきに