pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

マイルド亭主関白宣言??

 

 

こんにちは!

最近気になる記事を見つけたずっきーです。

タイトルの’マイルド亭主関白宣言’とは

一体何を意味するか分かられる方は

いらっしゃいますかね(''ω'')?

実は日産に関する記事で発見したんです!!!

ファミリー層に人気のセレナに、

威厳とスポーティーさを備えたセレナNISMOが登場したようで、

そのキャッチフレーズ(イメージ)だそうです(^^)/

 

記事には、

巨人の星』の星 一徹とまではいかないまでも、

サザエさん』の波平さんぐらいの亭主関白にふさわしいと思う。

マスオさんだとちょっと難しい。

 

と書いてありました。

ツッコミ気質は私からすると

色々ツッコミたい気持ちはあるのですが、

スルーしておきます|д゚)

 

こういった少し謎めいたキャッチフレーズで

心をつかんでいくのだな~と感心した話でした。(笑)
 

 

f:id:pa-cars:20171122192015p:plain


 

 

 

 

いつかパッカーズにもセレナNISMOくるかな~~~