pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あらたに

 

こんばんは!

つい先日までVネックのセーターを

着ていましたが、

寒すぎて、ついに首を隠し始めました。

そのだです。

 

高校生のころ、よくあんな短いスカートで

年中、自転車を漕いで通学していたな、と

思います。

 

今となっては、首のひとつも出せません。(笑)

 

 

さて、先日私の、デスクのおともだち達

(シャクレルプラネット)を紹介していましたが

早速ですが、新しくメンバーが増えました(^^♪

 

 

一時、流行っていたフチ子さんを

ついに初めて、してみました。

あとは、ハイジに登場するオンジの

調子のっちゃってるバージョンです|д゚)

 

 

f:id:pa-cars:20171126175440j:plain

 

 

欲しかったのは、ふちに座る

ヨーゼフでしたが、1/6の確率ではやはり

厳しかったようです。悲しい。

 

課金などは基本的にしないタイプなので、

すぐに諦めました。

 

諦めも肝心!このオンジを可愛がります。

 

 

さて、明日から11月最終週ですね。

本当に早すぎてびっくりします。

 

パッカーズは寒くても元気に営業中!

皆様からのお問合せをお待ちしております^^

 

www.carsensor.net

 

 

 

それでは~(*''▽'')!!!