pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カーオブザイヤー🚘

こんにちは、

今日も京都は寒いです。

雪はまだ降っていませんが、皆さまの地域ではいかがでしょうか?

 

雪といえば昨年にパッカーズ女性陣で雪だるまをつくった思い出が蘇ってくるずっきーです(*´▽`*)

今年もあんなに沢山の雪が降るのでしょうか・・・。

そろそろスタッドレスタイヤの取付をしないとな~(´・ω・`)

 

 

と、そんな心配より遂にカー・オブ・ザ・イヤー決まりましたね!!!!!

 

1位 ボルボ XC60

2位 BMW 5シリーズ

3位 トヨタ カムリ

などなど10位まで発表されているので気になる方は是非ご覧ください✿

 

 

パッカーズの在庫車にもノミネートされている車両がありますので

カーセンサーも併せてご確認くださいね~~~(*´▽`*)🎵

www.jcoty.org