pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

明けましておめでとう!!

本年も宜しくお願いします。

たけうちです。

 

パッカーズは2日からOPENしてましたが、

私は今日から出勤です。

そして、今日はパッカーズメンバー全員集合して

おります。

 

そんななか、午前中にみんなで近くの神社でお参りを

してきました。

今年一年良い年でありますように!と、

お願いしておみくじも引いてきました。

 

f:id:pa-cars:20180104101046j:plain

 

たいえくん

昨年は、、、良くないおみくじでしたが、

今年は3番!! 見事吉でした。

 

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、

皆さん頑張りましょう!!

では