pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

セインカミュ


あけましておめでとうございます。

毎度おおきに。今年の初ブログ。


世界最高のおもしろさを。(ユニバ)

くりです。

皆さん初詣等々行かれましたか?


今年は悪縁を切り、良縁を結ぶため

京都は安井金毘羅宮で身を清めてきました。


神社って好きです。


新年は当店も新しい仲間、車、猫を

増やして頑張っていきます!

よろしくお願い申し上げます。


さーて髪型をどうしようか

悩みながら、いまはブログを更新

しています。(ブロガー)


そろそろ夏に向けて、

髪型等考えていかないと

いけません。


さて、新年には靴を変える

予定でしたが交換時期が少し遅れそうです。

すみません。


とりあえず時差ボケが激しいので、

次回のブログから尻上がりに

面白ブログになって行くことを

期待してください。


あ、海外行ってなかった。


ちなみに僕の今年の

書き初めの一文字は「勝」です。


f:id:pa-cars:20180105131034p:plain


えっす。


そしたら、ほな。