pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

しんねん

 

こんにちは^^

改めまして、みなさま

あけましておめでとうございます(´ω`)

本年もよろしくお願いいたします♪

 

さて、年も明けて一週間が経ちましたね。

今日は1月7日なので七草粥の日ですね!

おそらく、実家の今日の晩御飯は七草粥です!(^^)!

おかゆ、大好きなので晩御飯が楽しみになってきました!

そのだです(*´ω`*)★☆

 

皆様は、お正月なにをして過ごされましたか?

私は、小学校2年生ぶりに凧揚げをしました!!

 

f:id:pa-cars:20180107142205j:plain

 

最近、流行りの写ルンです風カメラアプリで

友達が撮影してくれたやつです(^ω^)

 

最初は軽い気持ちで始めた凧揚げでしたが

やってみると、思った以上に楽しくて

来年もしたいなあと思いました(笑)

この日は風も強かったので、

びっくりするぐらい高くあがって

本当にたのしかったです(`・ω・´)ゞ★

 

元旦から幼き頃の「楽しい!」という

気持ちを思い出せてとてもいいスタートを

切れた気がします(笑)

 

ちなみに、おみくじは

末吉と、大吉が出たので、大吉の方を信じます。

楽しい一年に、してやろうと思います('ω')ノ♡!!

 

ということで2018年!はじまってます^^

パッカーズは今年も楽しく、元気に明るく

毎日営業しております!!!

 

www.carsensor.net

 

たくさん、新しい車も入荷していますよ~。

是非、気になる車を見つけたらご連絡くださいね~!

 

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします♪♪