pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

誰もいない…

こんにちは、たけうちです。

年も明けて、もう11日が経ちましたね~

 

皆さん正月モードは終わりましたか?

終わっているかと思いますが、中には

まだ正月モードの方もいるかも・・・

 

私は年末年始実家に帰省していましたが、

新幹線で大阪に戻る際、こんなことが

ありました。

 

f:id:pa-cars:20180112162042j:plain

 

1/1 夕方(何時発か忘れました) 

こだま号ですが、なんと

乗車率0%

 

すごくないっですか?

 

世間では帰省ラッシュのニュースの中、

びっくりしました。

なんでも報道されていることが全てではなくて、

自分の目で確かめたものが本物だと

感じた1日でした。

 

では。