pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

としおんな

 

こんにちは^^

やっと世間のお正月モードも終わりましたね、、!

きっと言ってる間にバレンタインモードに

なるんだろうなあとそわそわしています(笑)

 

お菓子作り(料理)は好きですが

なんといっても片づけが嫌で、

今年は気が向きそうにありません(´・ω・`)

 

そのだです!

 

 

ということで、パッカーズのお正月を

今更ですが、ご紹介します(笑)

 

 

森さんが以前ブログで紹介していた書初め

鏡開きの時期ごろまでは、

店内に張り出していました☆彡

 

f:id:pa-cars:20180105180707j:plain

 

 

それぞれの意気込みが感じられますよね|ω・)

2018年のパッカーズは、スタイリッシュ(細身)に、

そして勝ちのテンションの方向になりそうです。(笑)

 

 

あとは、期間限定でお正月バージョンの

ウェルカムボードも!

年女なので、気合を入れて書きました。

是非、みてください。(笑)

 

f:id:pa-cars:20171226203255j:plain

 

そして、なんと。

私の星座+血液型は2018年最強の運勢みたいなので

今年一年、張り切って行こうと思います。

 

いい年になる気しかしないですね~。

まずは、気持ちが大事!('◇')ゞ

 

ということで、日曜日も残りわずかですが、

楽しんでいきましょ~(^ω^)

 

お問合せもお待ちしています!

 

www.carsensor.net

 

それでは~★☆