pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カーアクション(?)映画

まっかなフェアレディZ
刑務所の門前に停まったかと思えば、

そこから尼頭巾をかぶった尼さんが降りてくる。。

f:id:pa-cars:20180124224214j:plain

そんな中々にロックな演出をしかけてくる、
ドラマ相棒season16がだいすきな姉さんです。



車はやっと見慣れてきた程度の素人ですが、
カーアクションは好きです。

印象に残っているものベスト3!

①ポリス・ストーリー 香港国際警察
f:id:pa-cars:20180124232558j:plain
⇒山の斜面に建て並べられた小屋を、
車4台のカーチェイスで爆走しながらぶっ壊します。
なぜ小屋をぶっ壊すのか…………??( ・∇・)??

ジャッキーチェンのアクションもいいけど、
序盤でこの意味のわからないド迫力演出。
あと2階建てバスから振り落とされそうになったりします。

(ジャッキーの中国拳法みたい方は、
酔拳とかヤングマスター見ましょう。)


あと2つ、とりあえず考えたんですが
長くなるのでまた今度書きます(^-^)/
いらなくてもたぶんネタがないので書きます。


あ!
パッカーズの車はネタに困らないくらいたくさんあるので
ぜひ覗いてみてくださいね!

http://www.carsensor.net/shop/kyoto/225575003/