pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スペーシアの魅力

 

こんばんは!

 

 

今回は、パッカーズの展示場に置いてあります、

 

 

スペーシアの魅力について書きたいと思います!

 

 

 

f:id:pa-cars:20130708144740j:plain

 

 

手前から

 

 

緑の2トーン(フォレストアクアメタリック ホワイト2トーンルーフ)

 

オレンジの2トーン(キャンドルオレンジメタリック ホワイト2トーンルーフ)

 

青の2トーン(フィズブルーパールメタリック ホワイト2トーンルーフ)

 

ピンクの2トーン(イノセントピンクパールメタリック ホワイト2トーンルーフ)

 

 

です!!!!!

 

 

f:id:pa-cars:20130610122711j:plain

 

 

私が一番気に入っているピンクの2トーンの写真です。

 

本当に可愛いですよ。

 

 

 

 

グレードは全てXです!

 

 

新車価格、、なんと、約132万円!

 

 

 

しかし!!

 

 

 

パッカーズでは119万8千円なんです!!

 

 

10万円以上お得になります。

 

 

走行は5Kmで、ほぼ新車の状態です!

 

 

 

スペーシアの魅力は、なんといっても広い室内と、驚きの収納スペースです!

 

 

高さも幅もあるので、荷物もたくさん入りますし、

 

 

なんといっても、乗り心地が良いです!

 

 

広いガラスエリアで、開放感のある広い視界が実現できるので、

 

 

安心してドライブしていただくことができると思います!

 

 

そこで!室内の写真を載せます!

f:id:pa-cars:20130708170220j:plain

 

 

f:id:pa-cars:20130708170312j:plain

 

 

f:id:pa-cars:20130708170849j:plain

 

 

 

私の身長は162cmで、高い方だと思いますが…

 

 

見てください!

 

 

腕を伸ばしても、広いんです!!!

 

 

恥ずかしさを捨て、スペーシアの魅力を伝える為に

 

この写真を撮りました…!!(笑)

 

 

 

「百聞一見にしかず」です!

 

 

実際、運転席に座って頂いたら、

 

 

スペーシアの価値を実感していただけると思います!

 

 

小さなお子様のいらっしゃるご家庭や、

 

女性にとって、オススメのお車です!

 

視界が広く取れて、運転しやすい車って良いですよね♪

 

 

 

是非、お車を見るだけでも、ご来店ください!!