pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ご納車ありがとうございます!!~Part2~

 

 

どうも!!

 

引き続き、お写真載せていきます!!

 

 

 

f:id:pa-cars:20130720131511j:plain

 

 

N様、ご納車ありがとうございます!!

 

ネイキッドからジュークにお乗換えです♪

 

 

ジュークはオシャレですよね、やっぱり!

 

スタイリッシュでオシャレで、乗りやすくて…

 

とっても良い車ですね♪

 

 

 

 

 

次に、、

 

 

f:id:pa-cars:20130720152528j:plain

 

 

 

K様です!!ご納車ありがとうございます!!

 

 

ラパンをご購入いただきました!!

 

 

 

とっても可愛らしいデザインですよね♪

 

 

私は、こちらのパールのラパンが、展示車の中で一番素敵だと思っていたので、

 

 

とても親切なK様に乗って頂くことになり良かったと思っています!!

 

 

 

 

 

 

ご納車いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

 

メンテナンスやアフターサービスも充実していますので、

 

 

自動車保険、オイル交換、点検整備、車検、板金修理、、

 

 

なんでもお任せください!!

 

 

 

ご相談やご質問等、何なりとご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

これからお車のご購入を考えているお客様へ

 

 

 

お見積の作成だけでも喜んで致しますので、

 

お気軽にご連絡くださいね♪

 

参考になれれば幸いです♪