pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんばんは☆

 

こんばんは!

 

ついに、3月が終わりますね。

 

最近は、すっかり春らしい暖かな気温ですね♪

 

 

今日はパッカーズに少し寄りました!

 

スタッフ追加で、すごく店内が明るく賑やかな感じがしました!

 

 

 

f:id:pa-cars:20140328185856j:plain

 

 

社長、馴染んでます!!(笑)

 

左手前から、山田さん、松浦さん、

 

左奥から、田中さん、金森さん、木村さんです♪

 

 

 

 

これから宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

あと少しで、4月1日。私もあと3日後には先輩になります。

 

気を引き締めていきたいと思いました!

 

4月はわたくし諸田もパッカーズに手伝いに行くことも

 

あるかと思いますので、お客様のご来店

 

心よりお待ちしております!!