pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

藤原くんがんばって(`・ω・´)!!

 

パッカーズにとって(いや松浦にとって?)は少し

悲しく寂しいお知らせがあります。。

 

 

あの紺色のつなぎの藤原くんが・・・(´・ω・`)

 

熱い熱い熱い(×100)男の藤原くんが・・・

 

 

昨日で3ヶ月のパッカーズ研修を無事終え、

 

本日をもって本社の広告営業へ帰ってしまいました(ノД`)・゜・。

 

 

寂しいけど!

この栄転(?)は会社にとって彼が必要な人材である証ですね。

 

 

 

 

というわけで、昨日はパッカーズ全員で

 

藤原くんの本社でも熱くがんばってらっしゃいの会をひらきました☆

 

f:id:pa-cars:20140701180750j:plain

 

 

まさかの!!

藤原くんから1人ずつ全員にお手紙をもらって

しかもしかもみんなの前で朗読( ゚Д゚)

嬉し恥ずかし涙あり!

 

の楽しいお食事会となりました(*^^*)♪

 

 

藤原くん、おねえさんは伏見から応援しています。

本社でも頑張ってください!!!