pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いらっしゃいませ!!

こんにちは~

 

 

錦見です(*^-^*)

 

 

今日からパッカーズチラシセール始まりましたよー!!!!!

 

新車をナンバー登録しただけのピカピカの未使用車が盛りだくさん(*´▽`*)

 

是非お立ち寄りください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、

ななななんと!!

本社のデザイナーさんで新卒同期の北原さんがパッカーズに遊びに来てくれました☆

 

さ~ら~に~~~

Welcomeボードとってもかわいくしてくれました♪

やっぱり素人が描いたのとは別格ですね!!

 

 

 

ちなみに真ん中のチャウチャウは私がモデルです(/ω\)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

北原さん、ありがとうございました(^O^)/

また来てくださいね~

 

 

f:id:pa-cars:20140705185808j:plain