pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

食レポ(笑)



こんばんは!

暑さにも負けず

元気いっぱい山田です\(^o^)/




それにしても暑いです!




愛車のコンテに

ガソリンのランプが着いてしまい

しばらくは大丈夫だろうと思って

油断していたら

メーター空っぽギリギリのところまで

使い切ってしまい、

更には、ガソリンスタンドまで

だいぶ距離があり

ヒヤヒヤでした(>_<)





本日の食レポは

車の燃料の話ではありません!

あ、当たり前か(笑)




仕事終わりにラーメン屋へ/


カメラを向けると

みんなボケてくれます(笑)

流石です!!




f:id:pa-cars:20140801231955j:plain



今日も美味しく頂きました(*^_^*)


相変わらずみんなよく食べます(笑)

夏バテなんかに負けません(笑)




この調子で

明日も元気に営業してまーす\(^o^)/

是非、お越しください!