pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

✳︎スタッフ紹介✳︎

こんにちは〜


きみちゃんこと錦見です( ﹡ˆ ˆ﹡ )



今日は久しぶりにスタッフ紹介しちゃいます♪


今日のゲストは。。。







だ!だだだだだっっ!!

だーやまこと山田さんでーす☆

パチパチパチ(=´∀`)人(´∀`=)f:id:pa-cars:20140803232806j:plain


パッカーズで最年少!

若さあふれるフレッシュな山田さんはすでに営業もバンバンしております(*^◯^*)


そして彼女は常にパッカーズを元気に走り回っております♪




こんなバイタリティ溢れる山田さんですが、実は独り言とリアクションが面白いんですっ!笑


独り言を言いながら地面になだれ込む様子がチラホラ確認されているとかいないとか。。。!(◎_◎;)


そんなところがパッカーズの愛されキャラの秘訣なのです♪( ´▽`)






こんなフレッシュなだーやまに会いたい方は是非パッカーズにお越しくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))