pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お鍋

こんばんは〜



今日は仕事終わりに金森さんにご飯に連れて行っていただきました*\(^o^)/*


どこに食べに行ったかといいますと、、、

赤からです!!

お鍋です!!

錦見の地元!名古屋の名物!!


地元話は置いといて、

もう、お鍋の季節になって来ましたね!

みんなでつつくお鍋が大好きな錦見はそわそわし始めております。


ということで今日のお鍋メンバーはこちら

f:id:pa-cars:20140913230616j:plain


とっても楽しそうです♪


さらに、、、

f:id:pa-cars:20140913230716j:plain

どんっ


チーム『白ごはん』

結成致しました。


妙に白ごはんが似合う私と白ごはんが大好きな金森さんによるチームです。


メンバー大募集中です。


気になる方はパッカーズの錦見までお知らせください(((o(*゚▽゚*)o)))




お鍋とっても美味しかったです!!

金森さんごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆