pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ころもがえ

こんにちは!

 

にしきみです*

 

 

いつもお世話になっている陸運局のおじさま、お姉さまたちがブログを見てくださるとおっしゃっていたので張り切っちゃいますよー*\(^o^)/*

 

 

最近だいぶ涼しくなってきましたね!

夜はもう寒いですね〜

風邪をひかないように気をつけましょうね( ´・▿・` )

 

そんな季節の変化に伴ってパッカーズでも衣替えの時期です♪

f:id:pa-cars:20140920232929j:plain

 

もうポロシャツの時期は終わって長そでシャツに変身!

夏女の松浦さんはこれからの寒い時期を迎えるにあたってぐったりしております笑

 

しかしこのシャツも春モデルということで、新たに秋冬バージョンの制服を揃えることが決定しましたヽ(^o^)丿

わーい☆彡

 

ということで、また制服が決まったらファッションショー載せちゃいますので

お楽しみに~(●^o^●)