pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ボールペン泥棒!!

こんばんは。

 

きみちゃんです。

 

 

今日はまず、お菓子泥棒に続く重犯罪がパッカーズで起こってしまったことをご報告します。

 

今回のターゲットは、、、ボールペンです!!!

ボールペン泥棒が出没するのです。

 

仕事をする上でとっても重要なアイテム

事務にとっては相棒ともいえるボールペンくんたち

 

これは深刻な事態です。

 

さっそくいつもの張り込み調査です。

 

 

 

 

!!!

 

f:id:pa-cars:20140921194900j:plain

私の隣の席でどうどうとボールペンを鞄から出している人物が、、、!!

f:id:pa-cars:20140921194310j:plain

あ、バレた。

犯人またもや焦っております(笑)

 

な、なんと犯人は前回同様のN氏でした( ゚Д゚)

N氏は『そんなつもりはなかった。』

とお決まりのセリフを残していきました。

 

 

 

これから物品管理を強化しようと心に誓った錦見でした。