pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

出番です!



こんばんは*\(^o^)/* 
山田ですっ!! 


 今日は、錦見さんに代わって
陸運局に書類を出しに行ってきました!


そしたらですよ!
数回、お話はしたことあるけど
事務的な会話だけだった方が
Blogを見ててくださり、
錦見さんの紹介もあり
名前を覚えててくださいました(;_;)♡


すっごく嬉しかったし
いっぱいお話し出来て
楽しく登録に行けました\(^o^)/

陸運局の方!
ありがとうございます♪♪



タイトルの『出番です!!』とは、、、


そうです!
蚊取り線香です!!


蚊取り線香といえば
真夏に使うイメージですが、


今が蚊取り線香のシーズンなのです!


涼しくなり始めてきたので
エアコンを使わずに
入り口を大きく解放しているため

虫もよく入ってきます!(>_<)
困ったもんだ、、、



てなわけで、
入り口付近をガードするための
蚊取り線香が大活躍!!


と言いたいのですが、
隙間を見つけて上手いこと入ってくる虫たちも、、、




虫嫌いが多いパッカーズでは
日々格闘しております(笑)