pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

今日は何の日??



今日は何の日でしょーか!!



チッチッチッチー

はい。タイムアウト!(笑)



正解は我らのお姉さん

木村さんのお誕生日でした\(^o^)/




プライズを計画してましたが、、、


バタバタ、バタバタと

なかなかサプライズ出来ず(′・ω・`)


でも、みんな揃ってお祝い出来ました( ^ω^ )

いろんなものが写り込んでいますが

気にしないでください(笑)



f:id:pa-cars:20141002232648j:plain


だーやまお手製のバースディケーキ!

なんですが、シンプル イズ ベスト

なケーキになってしまいました(´・_・`)



木村さん、おめでとうございます*\(^o^)/*




そしてそして、もう一つは





f:id:pa-cars:20141002232845j:plain



パッカーズ、秋冬バージョンです\(^o^)/

春夏よりも統一感がアップしました!


あれ?夏服のまま

上着で誤魔化している人が一人、、(笑)


そして、みんなから狙われる森さん(笑)

カメラを向けたら

一斉にポーズしてくれる

愉快な店長を始めスタッフ一同です!



松浦さん室さんが写真に居ないのが残念です(´・_・`)