pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ご利益!!



こんばんは\(^o^)/




1.2週間ほど前まで

何故か不調な日々が続いており

(今は完全復活しました!)


思い切ってお参りに行こう

と、言うことで



お休みを利用して

松浦さん錦見さんと

伊勢参りに行ってきました\(^o^)/


パワースポットで

絶大なパワーをもらって

自然を堪能して

厄除けの御守りも買って



f:id:pa-cars:20141023213019j:plain


厄除けの御守りを持つだーやまと

開運の御守りを持つきみちゃん


カメラマンまっちゃんも開運御守りを購入!


これでバッチリ!!

みんなでご利益にあやかります(^o^)



それから、食いしん坊な3人で

食べ歩き\(^o^)/



美味しいもいーっぱい食べて

いっぱい歩いて

また、食べて(笑)





f:id:pa-cars:20141023213457j:plain



f:id:pa-cars:20141023213536j:plain



他にもいっぱい食べました(笑)



定番の夫婦岩もしっかり見てきました!


f:id:pa-cars:20141023213721j:plain


うーん、なんとも言えない天気(笑)



お休みを満喫して

生き生きとお仕事に励んだ

だーやまでした\(^o^)/