pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

あ!

こんにちは



日々、パッカーズには様々な車がやってきます!


そのたくさんの車を

お客様に快適に見ていただくために

車の整理も欠かせません♪


そんな車の整理整頓中の

ふとした発見がこちら

f:id:pa-cars:20141117001417j:plain

カラフルな車たちですね〜✳︎


だーやまの発見なのですが

みなさま、お気付きですか?


私はなかなかピンときませんでした( ˙ ▵ ˙ )




実はこの並び、、、


色が『信号機』になっているのです。





、、、?!



あれ??


そんなことかー( ˙-˙ )

という感じですか?


まぁそうおっしゃらずに。笑


でも日常において、こういったふとした時の『あ!』っていう瞬間

ありますよね〜( ̄▽ ̄)


なんだかそういった些細な発見が出来るって個人的には素敵なことだなと思うのですが、私だけでしょうか?(•ө•)



こういった小さな発見を

たくさん見つけると

日常がさらに楽しくなるかもしれませんね〜( ﹡ˆ ˆ﹡ )