pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なかよし!

こんばんは♪

 

 

きみちゃんです(●´ω`●)

 

 

個性が強く自由なメンバーが集まったパッカーズでは

制服を用意してもきれいに揃うことは多くありません(/ω\)照

 

 

 

 

しかし今日は珍しく!

f:id:pa-cars:20141129184938j:plain

みんなのセーターが揃いました(∩´∀`)∩

わーい♪

 

女子メンバーは年齢はバラバラといえど

いつも仲良し!バランスのとれたメンバーになっております(*´ω`)

 

そして手にはスズキのお兄さまからいただいたみかん♪

(まっちゃんだけなんだか違うような、、、?!?!)

 

やっぱり冬はみかんがとまりません!

 

みなさん、体が黄色くならないよう

みかんの食べ過ぎには注意しましょうね|д゚)