pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ブログデビュー

初ブロクでキンチョーします。

見ていただいてる皆様に受け入れて

いただけるでしょうか(;´Д`A

あっ!

申し遅れましたムロです。

先日から、男子メンバーもブロクデビューして

パッカーズの日常?をお届けしてます。

本日の一幕と言えば、、、

これ!

f:id:pa-cars:20141208220517j:plain

ステキな横断幕をいただきました!

ありがとうございます!

せっかくなので、お店の中に貼らせていただきました。

私が展示場にいたら、当ブログでもお馴染み

まっつんから突然の呼び出し!

何かと思って駆けつければ

f:id:pa-cars:20141208221403j:plain

手伝って!とのこと。

身長に若干のコンプレッ あ、いや(ー ー;)

喜んでお手伝いしました^_^

パッカーズはお客様に最高の1台を

お届けするため、小さい所から大きい所まで

日々進化&変化してます!

お車のこと何でもご相談下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。