pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

じんぐるべ~る

 

 

なんだかお久しぶりです、まっつんです(`・ω・´)

 

 

ご無沙汰している間に

パッカーズは特別仕様になってます!!

 

京都の景観は守りつつ。

 

クリスマスver.でちょっと浮かれたパッカーズ

ご覧ください(*´ω`)

 

f:id:pa-cars:20141209183509j:plain

 

いつもはくたびれたこの木もマイナーチェンジ。

 

まさかこんなところで役に立つとは( ゚Д゚)!!!

 

 

f:id:pa-cars:20141209183543j:plain

 

お子様にはパッカーズから

嬉しいプレゼントをご用意しております(・∀・)

写真はイメージ図です、やっすーてんちょうが

こんなにいっぱい入っているわけではありません(´・ω・`)

 

 

f:id:pa-cars:20141209183445j:plain

 

f:id:pa-cars:20141209183517j:plain

 

f:id:pa-cars:20141209183429j:plain

 

 

是非、クリスマス気分を味わいに

お気軽にご来店くださいね(*^-^*)♪♪♪