pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

たべたん!

こんにちは



今日は選挙の日!

みなさんもう投票しましたか?

私の周りは期日前投票のひとが多かったです。

もちろん私も投票してきましたよ!

これからもっと日本の景気が良くなって、たくさんのひとがパッカーズで素敵な車に出会ってくれるといいなぁと願う今日このごろです。



さてさて、お話変わって

最近ブログメンバーが増えて車屋さんらしいブログになってきました(^O^)

しかし食べ物担当略して『たべたん(陸運局のお兄さま命名)』のきみちゃんは今日も相変わらず食べ物ネタでいかせていただきます✳︎


まずはこちら〜

f:id:pa-cars:20141214220831j:plain

いただきました♡

あのアルミホイルをペリペリはがして食べる美味しいスイーツ!

私は数少ないさつまいも味をいただきました。もぐもぐ。


ごちそうさまでした!


さらにこちらも〜

f:id:pa-cars:20141214221107j:plain

いつもお世話になっている

お客さまにいただきました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

お菓子詰め合わせ!もぐもぐ。


ありがとうございました(*^o^*)


みんなお菓子がとっても似合いますね。笑


写真右側のお二人は期待の内定者さん!

アルバイト一生懸命頑張ってくれています(^﹀^)

入社が楽しみですね〜♪



ということで

今日ももぐもぐ。

毎日がもぐもぐ。

たべたんの錦見でした〜( ̄▽ ̄)