pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

サンタさんがやってきた♪

こんばんは!

 

今日はパッカーズ

プライズでサンタさんが来てくれました(∩´∀`)∩わーい

 

f:id:pa-cars:20141220192012j:plain

くm、、、森さんもハチミツを握りしめながら

ケーキを食べたくで仕方がない様子!!笑

 

 

しかしなんといってもこのケーキのボリューム!すごい!!

冷蔵庫いっぱいいっぱいのサイズです。

f:id:pa-cars:20141220192551j:plain

 

さすがの錦見も胃が、、、

私の胃袋は宇宙ではありませんでした(;´・ω・)汗

 

でもとーっても美味しくて幸せになりましたよー!!!

 

とっても爽やかなサンタさん(*´▽`*)

本当にありがとうございました!

サンタさんのおかげで今日も1日頑張れましたよ~

 

明日も1日頑張りまーす(●´ω`●)

 

明日はどんなサンタさんが来てくれるのかな~??