pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

大掃除始動

こんにちは、室です。

年の瀬が近づく今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか

(´・_・`)

さてさて、パッカーズは今日から大掃除にとりかかってます。

とはいっても、通常通り営業しておりますので

スタッフ個々がスキをみて

徐々に徐々に綺麗にしていく予定です。

私はと言えば、大山崎展示場をピカピカにするようにと、錦見お掃除大臣から指令が飛んできました!!

ハハーっ m(_ _)m

と、私。ありがたく拝命。

まづは商談ルーム。

f:id:pa-cars:20141223001021j:plain

綺麗になりました!

ホコリひとつありません!!

ご来店いただいたお客様に気持ち良く商談いただけます!

(因みに、明日錦見大臣のチェックが入る予定です。ドキドキしてます>_< )

次に、椅子ブラザーズをクリーナーで入念に

拭いて、ついでに日向ぼっこ。

f:id:pa-cars:20141223001929j:plain

なんだかシュールな画になりました

f^_^;

ともあれ、大掃除はきっちり年末までに終わらせます( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、お車も歳末セール中!!

是非一度パッカーズへお越しください。

ついでに、僕が綺麗にした大山崎展示場も見に来て下さい^_^

パッカーズは、皆様のご来店お待ち申し上げております。