pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

手洗いうがい!



こんばんは!



最近、インフルエンザとか風邪が流行ってますが、

皆様は風邪引かれてませんか??



パッカーズでも風邪が流行り、、、

数名、順番にマスク着用の日がありましたが、

もうすっかり良くなり

元気に働いております\(^o^)/


風邪には十分にお気をつけ下さい!



木曜、金曜と

木村さん松浦さんで

スズキ副代理店大会に静岡まで

行っておられました!!


どのような様子だったのかは

行ったお二方からお伺いするとしまして、




f:id:pa-cars:20150110013709j:plain



f:id:pa-cars:20150110013736j:plain



食べ物ネタだけいただきます( ^ω^ )


富士山の形をしたキットカットの箱

初めて見ました!!


ありがとうございます(*^o^*)





明日から3連休ですね☆

もう、ご予定は決まってますか?


まだだったら、

是非、パッカーズに来てみませんか?


フラっと立ち寄ってみて下さい!

きっと素敵なことが起こりますよ(^O^)

(必ずしもという保証はありませんが、、、)



ご来店、お待ちしております♪♪♪