pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

⑦⑦⑦

皆様


こんばんは♪

先日、公衆トイレの

(NO SMOKING)の注意書の下に

[私は横綱ではありません]

と書いてあり少し笑ってしまった

モリです( ^∀^)




今日のタイトル

⑦⑦⑦

決してパチスロで当たったお話ではございません(´д`|||)


なんと


生まれてはじめて自販機で当たっちゃいました!!


f:id:pa-cars:20150123033751j:plain


皆様は当たったことありますか??

僕は、はじめてだったので

普段買わないであろう

おしるこを選択しました(^^)

これから良いことが起こる前兆なのか

運を使ってしまったのかはわかりませんが

小さな幸せのお話でした(//∇//)

では