pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ハンバーグ!

みなさんこんにちは!

松浦さんの更新を楽しみにしていた方すいません!柏原です^^

 

今日はお仕事が終わった後、

みんなでご飯を食べに行きました!

 

f:id:pa-cars:20150127202700j:plain

ハンバーグを目の前に3人の顔も笑顔です^^

 

私は食べ物の中でハンバーグが一番好きなのでハンバーグにはうるさいのですが

こちらのハンバーグは本当に美味しかったです!!

 

ご飯を食べながら楽しいトークで盛り上がりましたよ。

やっぱりこうやってお仕事おわりにみんなでご飯に行くのはいいですね!

楽しい時間が過ごせました。