pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なおちゃん

こんにちは室です。

パッカーズのある京都では小雪が舞う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はあまり雪の降らない地域の出身なので

雪が降るとどうしてもはしゃいでしまいます

(*^_^*)

また、積もらないかなと一人思う私です。

さてさて、今日は久しぶりに本社で広告営業をし

ている藤原くん(通称 なおちゃん)がお手伝い

に来てくれました!

f:id:pa-cars:20150129114652j:plain

このポーズの意味はわかりません

普段は東奔西走しているなおちゃんはパッカーズ

で数ヶ月の研修の後本社へと移りました

今日は、あの頃を思い出し

2人でお車をピカピカにしました!

そんな2人を見て、クマさんもこのツーショット

久しぶりと、目を細めるのでありました。

なおちゃん、またきてね。