pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ドーナツ!!

 

こんにちは^ ^

先日携帯を水没させてしまった田家です。

 

バックアップをとってなかったので

データが全部消えてしまいました_| ̄|○

 

バックアップを取っていない方は

是非取っておいて下さい(>_<)

 

 

 

 

さて、本日、パッカーズのある京都では朝から雪が降っていました( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:pa-cars:20150201100901j:plain

 

雪はだんだんと激しくなって

お昼には外が真っ白。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150201102459j:plain

 

寒い外から帰ってきたお二人はもうガクガクブルブルです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、当社の社長の金森さんから差し入れを頂きました(o^^o)!

 

 

 

 

なんと!美味しそうなドーナツでした!!

 

 

 

 

 

食いしん坊ばかりのパッカーズではすぐに取り合いに(^O^)

 

 

 

 

 

こちらは内定者のお二人^ ^

沢山の種類から迷った末、選んだドーナツににんまり。

 

 

f:id:pa-cars:20150201101648j:plain

 

アルバイトで来てくれてた鈴木さんと阪口さん^ ^

甘いものを食べてこの後も一生懸命働いてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:pa-cars:20150201102200j:plain

 

本社から手伝いにきてくれた柏原さんも( ゚д゚)

 

 

f:id:pa-cars:20150201102653j:plain

 

顔を隠す松浦さんも(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:pa-cars:20150201102830j:plain

 

 

大山崎店から帰ってきた室さんには

小さい?!ドーナツ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

大きいドーナツも小さいドーナツも食べてスタッフはみんな喜んでます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、パッカーズダイエット部を作ったパッカーズの日常でした( ̄▽ ̄)