pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

カレー女子

こんにちは!

 

 

昨日のブログでスイーツ男子会を知り

誘ってもらえなかったことに拗ねています。錦見です。

 

 

しかし、スイーツ男子たちに負けじと

女子たちも同日、カレー女子会を開きました。

 

 

 

実は食いしん坊で名が知れているわたくしですが

一番好きな食べ物は カレー です(∩´∀`)∩

 

得意料理も カレー です(∩´∀`)∩

 

週に1度はカレー食べたい衝動が来ますよね~、うんうん。

 

 

 

 

ということで、私のカレー食べたい衝動に

乗ってくれた松浦さんとだーやま

 

インドカレーのお店に行ってきました☆

 

f:id:pa-cars:20150215184137j:plain

 

このナンの大きさっ!!!!!

ナンなんだっ!!!!!

、、、、、、、、、。

 

f:id:pa-cars:20150215184123j:plain

 

たまりませんね~(*´▽`*)

 

 

しかもここのお店のインドおじさんのサービス精神にときめく私たち。

まず、入った瞬間

 

『ナニモ、シンパイナイ☆』

と何故か言われ

 

さらに、セットのチャイとラッシーどっちにするかと聞かれ、

迷っていると

 

『ジャア、ドッチモ飲メバイイ☆』

 

という大盤振る舞い。

 

そのほかにも、トウガラシ?やチーズナンのサービスまで(/ω\)

 

 

 

 

 

インドの お・も・て・な・し に感動し

また来ようと決意した錦見でした(^^)/