pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

お誕生日からの~

こんにちは、室です。

 

 

本日は土曜日担当のタイエ君に代わりまして室がお送り致します。

 

 

と、言いますのも本日2月21日はタイエ君のお誕生日!!

 \(^ ^)/ バンザーイ

 

 

おめでとう!! よっ! 23歳!!

 

f:id:pa-cars:20150221204554j:plain

 

今回は私が持っているタイエ君のベストショットを皆様にお届けします!!

 

↑ 写真はポケットに入れていたおにぎりがぺちゃんこになっていた時の写真です。

 

伝わりにくいですかね

(´`)

 

でも、大爆笑させてもらいました。

 

タイエ君23歳の一年を良い年にしてくださいね☆

 

 

 

そして、そして今回は二本立て。

 

パッカーズにはおやつタイムがたま~にあります。

 

といいますのもお客様から頂いたり、スタッフが持って来たり。スタッフが持って来たりといった理由からほんとたま~に(;´・ω・)

 

おやつタイムができます。

 

今回は私も大好きなバームクーヘン!!

 

f:id:pa-cars:20150221205157j:plain

 

森さんことくまさんも大好きなバームクーヘンを頬張っています(^―^)

 

 

似合いますね。

 

 

f:id:pa-cars:20150221205547j:plain

 

 

まっつんもパクリッ!!ご満悦の様子。

 

フォークが無かったのでお箸を使っています。

 

 

ほんとパッカーズスタッフは甘いものが大好きですね(∩.∩)

 

 

それではまた次回のスイーツブログをお楽しみに~~(^^♪