pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ひな祭り

3月3日です。

なんの日かは、皆さんお分かりですね

(^^)

私の小学校の同級生F君の誕生日

・・・じゃなくて

メインはひな祭りです!

f:id:pa-cars:20150304012513j:plain

不肖ながらスーパーに行ってから気づいた私です

ひな祭りと言えば雛人形、ひなあられ、ちらし寿司ですね(*^_^*)

私には姉がいますので、小さい頃は雛人形を飾ってました

とても懐かしいです。

しかし、私にとってひな祭りは非常に苦い記憶なのです!

姉と雛人形で遊んでたらこけて怪我をしたことを強烈に覚えてます。

多分、人生で一番泣いた日です 汗

姉は爆笑してました

あ、因みに私は男子です。

今日スーパーでひなあられぐらいは買おうと思ったら、まさかの売り切れ!

かなり大きな棚だったのにあられのみ完売!

やっぱりみんな買うんですね〜

なので、

隣りに置いてあるお菓子を買って気分だけ味わいました

f:id:pa-cars:20150304014514j:plain

美味しいお菓子を買えて結果オーライでした

^ ^

皆さんはどんなひな祭りでしたか?