pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

新しい季節


こんにちは、田家です^ ^




早速ですが、

先日内定者セミナーというものに

参加して参りました^ ^



4月から社会人になるための

基本的なマナーや礼義、言葉づかいを

学ぶセミナーです。





もう、為になることばかりで

参加してよかったと心から思いました。




知ってるつもりでも全く知らなかったり、

間違って覚えていたり、、、




このセミナーを

パッカーズで活かせるよう

日々成長していこうと思いました(^^)









セミナーのあとは

パッカーズ&本社シェルパで

来年から活躍する内定者の皆でご飯に行きました^ ^



1人暮らしや新しい仕事など

みんな不安もたくさんありますが、

やる気の方が勝ってます(^o^)/




f:id:pa-cars:20150314213547j:plain



京都タワーが切れちゃってますが、、、










4月から新しい仲間と共に

パッカーズは成長しますので

楽しみにして下さい(^O^)!