pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

素敵っ!



こんばんは(^O^)



ポカポカ陽気に誘われて、

お散歩に行きたい、今日この頃。


お天気がいいだけでテンションMaxなだーやまです!

おわかり頂けましたか?驚くほど、単純です(笑)




今日は本社からこの方々がお見えになりました!



f:id:pa-cars:20150320231758j:plain



お馴染み藤原くん

ちゃっかりウインクしてます!


デザイナーの松井さん

Blogに載せます!

と、伝えたところお顔を隠されちゃいました>_<



荷物の移動等で来られたのですが、、、



素敵なプレゼントまで頂きました(*´艸`)



f:id:pa-cars:20150320232222j:plain


有名なお店のケーキと抹茶プリン♡♡

美味しく頂きました*\(^o^)/*

ありがとうございます!!



また、遊びに来てください(*^o^*)