pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

いーちご(^ー^)

どーも


この前、またニュースで

韓国が何かを真似をしたって

言ってました!


その時、ととのいました(#^.^#)

韓国とかけまして

何かを真似するとときます


そのココロは・・・



パクさんと
リーさんが多いから(´・c_・`)


モリです!



今日は今が旬のイチゴを食べたよーて話です( ^∀^)



今日はお仕事お休みの


パッカーズのスイーツ先輩兼

フルーツ先輩のムロ君が差し入れを

持ってきてくれました(’-’*)♪
f:id:pa-cars:20150325125733j:plain

美味しくいただきました!

僕にはイチゴを買うって発想がないので

関心しながら食べてました(*^▽^*)



ムロ君はイチゴを食べて

アイロン台を買いに行くって

去って行きました(゜д゜)

もー主婦ですね♪


私も見習いたいと思います!

では