pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

相変わらずです(●´ω`●)

こんにちは

 

 

明日から正式にパッカーズに新入社員さんたちがやってきます。

とうとう社会人としての先輩デビュー(/ω\)

 

まだまだ新人ぺーぺーのきみちゃんとしては

しっかり先輩が務まるのかハラハラドキドキです(;´・ω・)

 

新入社員のみんなにちゃんと先輩と認めてもらえるように

精一杯頑張ります~~( `ー´)ノ

 

 

しかしながら、そんなドキドキな心情でも

食べる勢いはまったく衰えません!!!笑

 

 

仕事がひと段落つき、そろそろおやつタイムか、、、

と思ったところになんと、サプライズ(∩´∀`)∩

 

f:id:pa-cars:20150405190556j:plain

 

しゅ、しゅ、しゅーくりぃーむぅぅぅ~~~~~~♡♡♡

 

 

いつも大変お世話になっているスズキ自販のお兄さまからいただきました♪♪

 

 

 

私たちのおやつ欲をお察しくださったでしょうか。。。

 

素晴らしいタイミングでした(●´ω`●)

 

したがって、テンションまっくすであります**

 

 

やはり欲しているときにいただく甘いものは

いつも以上に絶品であります。はい。

 

 

お兄さま、ごちそうさまでした!!

ありがとうございました~~~(≧▽≦)

 

 

 

 

こんな相変わらずのきみちゃんではありますが

 

明日から新制パッカーズ出動!!

 

気持ちを入れ替えて頑張りますよ~(^O^)/

みなさん、よろしくお願い致します**