pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

納車~♪♬♪+゜~

 

こんにちは(`・ω・´)

 

 

花散るなんだか切ない今日この頃。

 

お花見に行こう!と外に出たら

近所の公園が地面一面ピンク色で

これはこれで満足しました、病み上がり松浦です(*´ω`)

 

 

f:id:pa-cars:20150407083557j:plain

 

 

 

今日も納車のお写真です★

 

f:id:pa-cars:20150408151215j:plain

京都の結構南の方から、T様!

ご納車まで何度もおいしい差し入れを頂きました♡

パッカーズ一同大喜び!

その節は本当にありがとうございました(*´з`)

 

f:id:pa-cars:20150408151222j:plain

 

逆境に負けないもん、奈良からT様(*^^*)

シルバーのビートル!おしゃれですね~!

パッカーズメンバーからも大人気のビートルです(*'ω'*)

 

f:id:pa-cars:20150408151230j:plain

 

次はお近くからI様!

今回はお父様のお車でしたが、この時点で息子さんに専用車をねだられ・・・

とうとう数か月後、2台目ご成約頂きました~(*^^*)

新社会人、元気にやってますかー???

 

f:id:pa-cars:20150408151237j:plain

 

本日最終組、またお近くからI様!

大人気、パールホワイトのキューブです★

ご家族皆様でたくさん思い出作ってくださいね~(∩´∀`)∩

 

 

また次回~♪♬