pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

改めまして。



改めまして、新人の田家です。


何度もブログに登場させてもらってますが、

もう一度簡単な自己紹介させていただきます^ ^






あだ名は 「T」「ドドスコ」

どちらでも反応します。







好きなもの、趣味は


バイク、車、釣り、生き物全般、ダーツ、うどん  です。








自己紹介は以上ですが、私の好きなもの

の一つ、生き物について少し紹介します^ ^






生き物と言っても幅広いのですが、

毛虫、蛇、蜘蛛以外は好きです。





もちろん小学生の頃は生き物係でした。

うさぎ、ニワトリ、亀、鯰、なんかを飼っていました(^O^)


うさぎはめちゃくちゃ可愛い子供が産まれたり、


鯰は2007年の新潟沖地震の前日に

水槽から飛び出して亡くなってしまったり



と一つ一つ思い入れがあります。


気になる方は私に是非お聞き下さい^ ^








今では自宅で熱帯魚とエビとメダカを飼ってます(^^)



少しご紹介。

f:id:pa-cars:20150416144350j:plain


f:id:pa-cars:20150416144202j:plainf:id:pa-cars:20150416144234j:plain


f:id:pa-cars:20150416144317j:plain


産まれたての稚魚です。

すごい小さくて可愛いくないですか?











もちろん錦見さんがお世話してるパッカーズの水槽にも密かに興味深々な田家でした。