pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

乗らせてください。おねがいします。

 

こんにちは~

 

 

この流れがきているということは、、、

 

皆様お待ちかねのきみちゃん自己紹介タイムいっても

よろしいでしょうか?????

 

いえ、むしろ乗らせてください。お願いします。

 

 

 

きみちゃんこと 錦見佳奈 です!!

苗字は『にしきみ』と読みます。

よく『きんみ』とか『めんみ』とか間違えられます。汗

 

 

趣味は、、、

もちろん、美味しいものを食べること☆(=^・^=)

 

 

パッカーズではいきものがかりを担当してます!

ぜひ、パッカーズ自慢の水槽をご覧ください☆

 

 

ちなみにリケジョです。

きのこ栽培してました。

微生物が好きなのです。

 

え、えっと、、、、、

引かないでください(´・ω・`)汗

 

き、きのこが好きな方は是非錦見にお声掛けくださいね(・ω<)☆

 

 

中学、高校、大学とバレーボール部でした!

ポジションはリベロです。

 

今の事務の仕事とリベロというポジションは

なにか通づるものを感じております*

 

 

 

出身は愛知県

大学時代は広島県

 

なぜ京都に??

とよく言われますが

f:id:pa-cars:20150418172603j:plain

理由の一つがこちら!!

これは先日私が嵐山で人生初の人力車体験をした時の写真です☆

人力車、とっても良かったです。姫気分が味わえます!笑

 

京都の独特な風情が大好きです。

 

綺麗な四季折々の景色や歴史の残る町並 等々

 

たくさんの魅力にあふれたKYOTO

に私も虜になってしまいました(*^^*)

 

 

みなさまも是非一度、京都にお越しください♪

お待ちしております(*´ω`*)

 

 

もう錦見は十分ですよね~~~

 

 

 

お口直しにフレッシュ三人組!!

どうぞ!!!

 

f:id:pa-cars:20150418175640j:plain

てらじの初納車祝いということで

同期からプレゼント(^o^)

 

素晴らしい同期愛に涙したきみちゃんでした!!

 

 

Tくん、わざと仲間はずれにしたわけじゃないからね~~~(;´∀`)