pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

もちろん自己紹介(#^.^#)

どーも

永遠の新卒


モリです!!



僕にはこの流れを

止められなかったので

自己紹介しまーす(´・c_・`)



森 悠輔

昨日誕生日をむかえ26歳になりました(^^)


趣味は

カラオケ

サッカー観戦

漫画です!




好きな食べ物は

1位 プリン

2位 ポテサラ

3位 チーズ

少し変でしょ(´д`|||)?


パッカーズではクマ担当?です。


あと田家くんの飼育係をしてます。



自己紹介はこのへんにしといて、

次は僕がこの前、

関西最大級のオークション会場の

HAA神戸に査定研修で行って参りました(*^▽^*)

f:id:pa-cars:20150418131720j:plain

こんなのほんの一部なんです。

とにかくものすごい台数でした!

もちろん遊びに行ったわけではなく

査定の勉強をして参りました

皆様の今お乗りのお車も

私が査定させて頂きますので

老若にゃnn、

かんじゃった、

老若男女問わず

ご来店お待ちしております!



では