pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

金魚が、、、

みなさまこんばんは。




少しムシムシしておりますが、

今日はグッドなイブニングですね。










題にもありますように、わたくし金魚を飼っています(^^)







お祭りですくった小さな金魚が、今では








ぷくぷくぷくぷく







立派な金魚に育ちました( ̄▽ ̄)




そんな我が家の金魚(テンちゃん)に、お仲間を!


ということで、先日、新しい金魚を入れてみました。








すると、











みんなで仲良く泳いでいるではありませんか!!!


しかも、テンちゃんをママと思ったのか、ついていくではありませんか!!!







なんて微笑ましい光景かと感心しました、、、、、












が、、、、、、、、、、、、













よく見ると、みんながテンちゃんをつついているではありませんか!!!!(;o;)











急いで調べてみると、なんと金魚は他の金魚に悪さをすることがあるとのこと(;_;)










大抵は温厚な性格らしいのですが、増やしたお仲間に、少しやんちゃな子が紛れていたようです、、










泣く泣く、別の水槽に移しましたとさ(;_;)(;_;)









しかし!





何か解決策があるはずなので、パッカーズのいきもの担当である田家くんに明日相談してみようと思います!

















、、、という何だかただの近況報告みたいになってしまいました(笑)







お許しください(笑)










最後に、いきもの担当の田家くんがどんな人か気になるかたもいらっしゃると思うので、この1枚をお届けします。






f:id:pa-cars:20150427212319j:plain








丁寧に正確に迅速にナビを取り付ける田家くん













明日もみなさまにとって素敵な一日になりますように(^^)