pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

真夏日

こんにちは!ぐっちーです!
最近暑いですね!

書いたと思ったblogが反映されてなくて
がっかりぎみです。

そんなことより、先日の気温は30度をこえていたとか…
おそろしいですね。

そんな日に私は母と嵐山にいってきましたよ!

f:id:pa-cars:20150502102635j:plain

大阪にいた頃は、遠いとおもっていた嵐山でしたけど、
こちらにきてからはすごい近い!ってなりました!
竹林は涼しくて最高でした。
またすぐ行きたくなりますね!




もうゴールデンウィークも半ばになりました!


f:id:pa-cars:20150503181939j:plain


もうこの広告はもちろんみてますよね!
広告に自分がいるのはなんだか有名人になった気分です笑

まだまだ間に合いますよ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!